本文へ移動

人工透析のご案内

いつも、出会いを大切に  ~ハンドインハンド~

金町腎クリニックは2008年に開院して以来12年間透析患者さんを診てまいりました。
元気で長生きしてもらうためにはどうすればよいか。
そのためにはまず患者さんに信頼されるクリニックになることだと考えております。
そこで金町腎クリニックが大切にしているテーマがあります。
『いつも出会いを大切に ~ハンドインハンド~』
出会いを大切にし、単なる握手(シェイクハンド)ではなく、握る人、握り返す人がお互いに信頼できるよう手と手を取り合う関係を目指しています。
信頼ができてはじめてお互いの想いを伝えることができ、クリニックの目指す元気で長生きすることに向けた透析治療を行うことができます。
金町腎クリニックは経験豊富なスタッフが集まっております。
この出会いを大切にし、私たちと一緒に透析治療を上手に付き合っていきませんか。
ぜひご相談ください!!

透析診療時間

診療時間
午前
8:45 開始
 ×
午後
14:00
開始
13:30
17:30
14:00
開始
13:30
17:30
14:00
開始
13:30
17:30
 ×
夜間
17:00
22:00
×
17:00
22:00
×
17:00
22:00
×
 ×
休診日 : 日曜日・元日

透析室ベッド空き状況

月・水・金
火・木・土
午前
午後
夜間
実施しておりません
◎  待ち時間少なく透析治療を始めることができます。
○  さほど待たずに透析治療を始めることができます。

透析施設概要

透析ベッド数
21床
院可能検査
各種採血、レントゲン撮影、心電図、エコー(心臓・腹部・シャント・副甲状腺など)、骨密度検査、ホルタ―心電図検査、CAVI(動脈硬化年齢検査)、体水分量測定(INBODY)、SPP(皮膚潅流圧測定検査)
その他
透析室Free Wi-Fi完備。
お1人様に1台、テレビ(BS対応)・ロッカーをご用意しております。
透析液
リンパック
水質管理
エンドトキシンは常に検出感度以下を達成しております。
「透析液水質確保加算2取得施設」(ウルトラピュア透析液)
TOPへ戻る